不定期更新な絵置き場

不定期更新な絵置き場ブログです

なお管理人は家を出て仕事の為に8キロくらい車で移動してから高速バスで通勤して往復する日々を送ってさらに土日はクイック&スロートレーニングした後に10キロくらい歩いたり自転車乗ってダイエットするためにかなりスローペースな更新になると思います
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ニコニコ動画のゲーム実況で使われたイラスト・タクティクスオウガ | main | 背景(?)イメージ >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    mixiの2009年06月10日に載せた漫画日記
    0
      mixiの2009年04月10日に載せた漫画日記です以下当時の日記本文(小さい画像クリックで拡大)  


      今回の日記は4月11日の日記みたいに手描きの漫画を使用しています

       

      前回の記事で書いてあった菅平の某ホテルでのバイト期間中にて朝早くから働く為に従業員用の休憩室を借りて宿泊する時、ホテルの温泉に入浴した後で洗濯機(1台しか使えない)を使おうとしたら他の人の洗濯物がまだ未回収の状態で洗濯機の中に残ってたので、仕方ないのでそれらを近くの箱に置こうとしたんだけど (以前に僕が洗濯機を使った時に洗った洗濯物の回収が遅れたので、他の人が回収の遅れた僕の洗濯物を近くの箱に置いといた事があったので、そう判断した)



       箱に洗濯物を入れようとしてよく見たらそれらが女性従業員の物だと気付き、思わず一瞬だけ焦った瞬間・・
       

      ちょうど洗濯物の持ち主である女性従業員が現れ、 僕が持ち主の洗濯物(下着含む)を掴んでいる所を見られた。 そして場の雰囲気が気まずくなった・・・ 弁明はなんとかしたものの・・アレはビビった・・ はは・・はは・・ははははははははは・・・

      ※注意 この話はフィクションです。(いやマジで)
       実際にあった話(本当は日記の内容とは異なるけど)を面白おかしいように改ざんしてネタにしました。
      けど人間は口を使えばそれらしい事はいくらでも言えるモンですよ・・ なので本当の事は誰にも分からないってモンですよ・・・ クックックック・・・
      | 漫画とか | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 20:37 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://msukeeokiba.jugem.jp/trackback/10
        トラックバック